

次回が最後

いやー。この1か月
ほとんどブログを更新してなくて
申し訳ありませんでした。


本当はこの1か月
もっと書きたいことはあってんけどね。


引退してまでだらだら
書いていても
しょうがないので
一気に書きました。

ふぅ。

実は、ESSを引退したということで
このぐるり日記も
終わりにしようと思ってます。

ESSも引退したし
ESSの活動日記を
これからは書けないからね。


やから、ぐるり日記を
書くことは次回で最後にしたいと
思います。


もしかしたら
私的にこそこそ
ぐるり日記とは
別のブログをやるかもやけど。



ぐるり日記は
おるてがやはなちゃんの
次期ぐるりがしっかり
引き継いでくれるやろう!!


あと、このぐるり日記は
ぐるりがやるって
決まってないから(実はw)

他の2回生や1回生も
ESSの活動日記を
書いたらおもしろいなー


と、思ってます。
暇ならみんな書いてみても
良いんちゃうかなー♪


では、これからは
彼らに期待することにしましょう。
ぐるり日記13 オルテガ

総会!!

CIMG8335.jpg
はいはーい。
手を挙げてくださーい。

バイプレのみほちゃんが
取り仕切る最後の総会が
始まりますよー。


今日が
正真正銘
3回生全員が執行する
最後の活動。

いやー。もう最後かぁ。
あっという間やったなぁ。

とまぁ、
感慨深くなるのは
今度に置いておいておきますー。


今回の総会では
末川杯のインフォメがあったり

国際部長の小西が
大暴れしたり

セクションの結果報告
をしたり

ディスは
皆勤賞でうさみを表彰しちゃったり
CIMG8345.jpg

企画部から
リスニング&ペーパーテストを
表彰しちゃったり
CIMG8355.jpg

ぐるりからは
CIMG8369.jpg

CIMG8365.jpg
皆勤賞の3人を発表したりしました。


最後はさかこと一緒に
今までの感謝の気持ちを伝えました。

ただ、いっぱい喋ったら
涙が溢れそうやったので
短めで。

みんなに
ちゃんと自分の気持ちを
伝えられたかはわからんや。


そして
3回生からのメッセージムービーと
一年間を綴ったムービーを流して


バードさんからのお言葉。



最後に
3回生からメッセージカードと
記念DVDを下回生に手渡しでプレゼント♪

このDVDには3回生が
今まで撮りに撮った1年間のESSの
写真や今回流したムービーなどを
入れました。

喜んでもらえたら
嬉しいや。


そして
下回生からも
最後にメッセージをもらいました。



これで
俺達の執行はおしまい。

最後の総会も
仕事がいっぱいやったなー。
でも、おもしろかったなー。


この日の夜
飲んだくれたということは
言うまでもありませんw

レシテーションコンテスト決勝

CIMG8319.jpg
ついに
最後のコンテストの決勝です!!



CIMG8208.jpg
CIMG8228.jpg
CIMG8238.jpg


みんな頑張ってくれて
ありがとう!!


結果は・・・

CIMG8260.jpg
リスニング
1位くーちゃん
2位ひっちー
3位えんどぅー

えんどぅーはひっちーは
カンニングしたんちゃうかと
疑ってましたw


CIMG8280.jpg
次にペーパーテスト!!

1位きんちゃん
2位いしめぐ
3位みっきー

強い金ちゃん。
ペーパーテスト表彰の常連です。


CIMG8301.jpg

最後にレシテーション!!
1位みっきー
2位まっきー
3位くーちゃん

おめでとう!!


みっきーは2回生ながら
いつもグループに参加してくれたので
優勝してくれて
嬉しかったです♪

他のみんなもよく
頑張った♪

おつかれさま。。。











と思いきや
ちょっと待ったーとの声が

なんと
4回生の元企画部の先輩たちが
僕ら企画部に
プレゼントを買ってきてくれたのだ。


CIMG8311.jpg

CIMG8309.jpg

素直に嬉しかったです。
ありがとう♪


そしたら
次期企画部の2回生からも・・・
CIMG8314.jpg

CIMG8316_20081209203724.jpg
ありがとう♪
ほんまに感謝感謝です。



1年間。
辛かったけど企画部として
頑張ってよかったなー。

うん。

楽しかった。


来年の
企画部も楽しんでほしいな。


































おまけ
CIMG8324.jpg
企画部長さん
おつかれでした!


レシテーションコンテスト予選

今日はレシテーションコンテスト予選です。
みんな日頃の成果を発揮してくれました。

CIMG7920.jpg

CIMG7928.jpg

CIMG8002.jpg

CIMG8042.jpg

決勝にも
期待大!



























おまけ
CIMG8055.jpg
グラドルデビュー!
ほりいくんでした。

風邪

11月28日(金)
最後のディスの活動を
風邪で欠席。

11月29日(土)
ディスの引退試合と決めていた
南山OPも風邪で欠席。


ベッドで死んでいました。

なんてこったい。



その分
最後の週を頑張るぞー!!

1126

CIMG7826_20081209191214.jpg
次回の活動(来週の月曜日)は
コンテストということで
責任者まーくんがコンテストの
説明をしてくれました。

CIMG7829.jpg

CIMG7830.jpg

いやー。
今回が最後の普通の
グループ活動やと思うと
感慨深くなってきた(泣)




みんな来週のコンテスト
がんばっておくれーーー!!
