

カウントダウン作成

運動会のカウントダウンを作成してみました。

10月24日の第一候補日で運動会が
開催されると仮定してカウントしています。

いっぱい参加してくれたら嬉しいなぁ。


また何か決まり次第
このブログでインフォメしていきます。

時間があれば
運動会のPVとか執行者紹介とかも載せていきたいなぁと思っていますw

それではよろpくー

運動会インフォメその2

今回は企画案のインフォメをしたいと思います~。
これもmixiをしてる人ならば鳥居くんの日記で拝見していると思いますが

☆ 企画案☆
(全種目得点方式にして、より得点の高いチームの勝利とする。)

ラジオ体操
100m
ドッチボール
棒引き
大縄
台風の目
400m(全員)リレー
騎馬戦
すもう(昼休みの有志、見世物??)
障害物競争
☆アメ食い
☆ラムネイッキ飲み
☆ぐるぐるバット
☆借り物
☆手押し車

現在は上記の企画案がだされています。
企画案はまだまだ募集中ですよ。

そして
テーマソング、キャッチフレーズも募集中です。

お勧めなものがあったら
是非教えてくださいね。


あと、鳥居くんからの熱烈な希望により
参加者は体操服を絶対着用だそうです。(もちろんブルマも可)

今のうちに実家から取り寄せておきましょう。



運動会インフォメその1

お久しぶりです!いちろーです。

夏も終盤に近づいてきてましたね。
みなさんの生活にお変りはないでしょうか。

僕は現在、長野の実家で両親と
愛犬、愛猫と一緒にゆったりとした毎日を過ごしています。


っと、そんなことは置いといて
今日は4~5回生の暇人たちが企画するイベントのインフォメがあります。

どんなイベントかというと


なんと

第一回RESS運動会を企画しちゃいます!!

わーわー
すごいなー。楽しみだなー。

mixiをやっている人は既に知っていると思いますが
10月24日を第1候補日
10月18日を第2候補日として

現在企画進行中でございます。


この運動会の参加資格は
立命館大学ESSの現役生及びOBOGです。
衣笠、BKCの1~4回生、5回生やOBOGなど
多くの参加者を募る予定です。

インフォメはそのうち
僕から発信されると思うので
楽しみにしててくださいね。

OB、OGの方は
5回生、社会人1年生までは僕からインフォメさせて頂きます。

ただ、それ以上の先輩方も興味があれば是非参加してほしいので
運動会執行陣又はこのブログのコメントにでもお問い合わせください。

久しぶりーっす

先日ESSのボーリング飲み会に
行きましたー。

いやぁ2回生が頑張ってました。

そういえば、もうすぐサマキャンだなぁ。
今年はエンタテをしようか考え中。

あっエンタテと言えば
去年やまこうとじょりが
頑張っていた慶應JTでの
エンタテ動画がうp出来たので
今更ながらブログに乗せようと思います。

動画:エンタテ

やまこうちゃん&じょりちゃん
うp遅くなってスマソ

今度のエンタテも期待しています


去年のサマキャン&ディスの大会のエンタテや
ディスのオピニオンコール大会の動画などは
手元にあるので要望があれば
いまさらうpしますww

それではー

2009年度

何やら2009年度はRESSのブログが
いっぱいあるそうです。


ぐるり日記13
言わずと知れた2009年度ぐるりのおるてがさんのブログ。
ESSについてやディスについて
彼の熱い思いが書かれております。要チェック。

かおろぐ
かわゆすです。癒されます。写真もありまする。
やっぱり、女の子が書く文章は良いなぁと思う今日この頃。
はっきり言って今年が羨ましい。

じゃけぇ!!きんたろー日記
2回生視点のブログも登場!
サマキャンについてやディベートのことが
わかるチャンス!!必見です。

今年はやるぞ!!~BKCの底力~
BKCのプレジデントうめちゃんによるブログ。
なにやら今年はやるそうです。
BKCに期待しましょう。


いやぁ、去年のESSブログから
1年でこんなにサークル活動において
ブログが定着するとは嬉しい限りですね。

もう2度更新しないと言ったけれど
まだ1日10人程度の人が
このブログを見てくれているいるので
上記のブログの存在を伝えておきます。


ってか去年のBKCのブログぐるりんご
を久々に見たら元ぐるりーずの就活日記になってて
笑ってしまいました。

また、何かあればこのブログも
更新するかもしれません。
(基本的にしないので期待しないでね)

それでは2009年度RESSのみなさん
がんばってねーーーーーーーーーん。



いちろ

感謝!!

本日をもってぐるり日記の更新を終了したいと思います。
今までこんな読みづらい文章を読んでくれてありがとう!!

本当に感謝です。
みんながブログを見たよって言ってくれるだけで本当に嬉しかったし、
3月からスタートして今まで更新できたのもみんなのおかげです。本当にありがとう。

いやー。1年って早い。

こないだの12月19日と20日
ディスピーチとディスのクリパが終わって
本当に今年のESSの活動が終わりました。

2回生のディスピーチのマネージやメッセージ
1回生のクリパやメンズリ作成。

本当に下回生の頑張りが見れたなー。
正直、まだESSに居れる下回生が少し羨ましいです。
これから楽しいこといっぱいやー。
それを楽しめるかどうかは下回生次第やけど
ぜひ楽しんでほしいな♪

楽しんでいる姿を引退してからも
今の3回生でたまには見に行きたいと思います。

頑張って♪

それでは最後に

みんなこの1年
本当に本当にありがとう!!



