

入セク宅飲み

CIMG8078.jpg

乾杯!!
と勢いよく始まりました♪

ディスセクにちょこちょこ
新入生が入ってきたということで
今日はいつものようにネゴシエーターホーリーの家で
入セク宅飲みをしました♪

CIMG8067.jpg

乾杯をする前には
チーフのけーたが新入生に激励。

CIMG8069.jpg

その横で輪に入れなかった
O原さん。ちょっとこっち来いってw



新入生の参加者は
しずちゃん、やぶちゃん、おるてが、ちゅー、ひっちー、の5人♪
今日はよく来てくれました。
まぁ飲めや歌えや。騒げや踊れや。
CIMG8062.jpg
CIMG8084.jpg
CIMG8109.jpg
CIMG8110.jpg
CIMG8103.jpg

もう女の子2人と男3人の
違いがはなはだしいです。

見てわかる通り
1回生はみんなキャラが濃くて
僕が普通の人に見えてきました。

えwそりゃないって?申し訳ないっす。
まぁそれはさておき。

途中からはまっきーとP子が
来てくれました♪

CIMG8089.jpg

しかもP子は肉とケーキという
Goodな差し入れを持ってきてくれた♪
ありがとう~!!





そして途中からこのほりいの部屋の空間は
2つに分裂。
TVでマトリクッスを楽しそうに見るグループと
その輪から外れたグループ。

ちなみに、後者は
主に僕とまーくんとまっすです。

暇で暇でしょうがなく
隣のグループが盛り上がっているのが悔しかったので
面白いことをしようと提案♪
結果、まっすに「5秒数えたら面白いことをやってね
と、無茶ぶり♪

では、カウントダウンの開始♪






























CIMG8098.jpg









・・・ごめんなさい。僕が悪かったです。
胸が痛いです。

このあと
僕に手本を見せてくれと
まっすからの反撃を受けそうになるも
何とか言いくるめ、next targetを見つける。

その名はまーくん
CIMG8079.jpg

まーくんにまたまた無茶ぶりをする極悪者なワタシ♪
えへへ。



そしてまーくんが面白いことをやろうとすると
隣のグループも超注目。



しかし、みんなが見守る中
彼は滑ることを恐れ
闘いを回避。


チキンハートまーくん。
まーくんは言う。
「俺はまだ伸びしろがある。」
「誰か上手な人をお手本にすると俺は伸びる」



と。



・・・あの~それ、さっき
まっすが俺に言って失敗した論理じゃないですか。
とりあえずまーくんには
誰かの真似よりも
オリジナルティを伸ばして欲しいと
僕は願います。

まーくんの許可を取り次第
その必死に言い逃れをするまーくんの
動画を載せたいですw



その後、次の日に大会の人がいるので
適度な時間に解散しましたとさ。
おやすみなさい♪




写真うpしました!!
入セク宅飲み

酒豪決定戦!!

CIMG8024.jpg

今日は2週間前から計画していた
ESS酒豪決定戦の日。

場所は4回生のそうたさんの家。
参加者は
2回生きしだ
3回生まっす、いちろ、ほりい、からさわ
4・5回生そうたさん、おいさん、たっちゃん、じろさん、ほどちゃん、たまちゃん!!

う~ん。豪華メンバー。
いつもは飲まないような日本酒やワォッカとかを
ごくごく飲むみなさん。


ちなみに今日の僕の目標は潰れること。

こないだの飲み会でもだいぶ酔ったけど
意識が飛んだことは経験したことないので
先輩たちの胸を借りて今日はいっぱい飲むことにする。

そろそろ自分の限界を知りたかったしね。

ということで、いつもより
ハイペースで飲みました。

CIMG5268.jpg





・・・
あれ。気づいたら
おいさんときっしゃんと一緒に
そうたさんの家で寝ている。

どうやら意識を失ってたようです。てへ


後日話を聞いたら
俺、おいさん、たまちゃん、たっちゃんは
けっこうやばかったらしい。

おいさんは自分のベルトを鞭にして暴れたらしいし(笑)



もう、これからはこんなに飲むことはないでしょう。反省。




















































おまけ
CIMG5273.jpg

おいさん、さよなら。

OB飲み会

CIMG7407.jpg


CIMG7408.jpg


CIMG7409.jpg


今日は四条河原町でOB飲み会をしました。
OBさんは俺より6年くらい上の代~3年上の代までの
割と若い世代のOBさんとの飲み会が開催できました♪


先輩たちの話はほんまに
新鮮でいい話がたくさん聞けた♪


現役のときにしかできないことを
今のうちにしておこうと改めて思いました♪

明日は同大OP。
頑張ろうかな♪




エクスプラのコンテストの決勝をうpしました!
エクスプラ決勝






































おまけ
CIMG7415.jpg

孤立するピーコ

社会人1年生との飲み会

CIMG3748.jpg

東山観光のあとに
俺が1回生の頃の3回生と
三条で飲み会をしました。

CIMG3721.jpg

みなさん元気そうで何より
メッチャ面白かったです♪

CIMG3686.jpg

東山観光の後ということで
俺たちの代は酔うのが早かった~。

先輩達が2次会では
おごってくれると言ってくれたのに
結局俺らは行かずに終了。

もっと鍛えないと!!

そして気づいたら数人の顔も落書きだらけに・・・
おそろしや。おそろしや。


また先輩達と飲み会したいな☆









































おまけ
CIMG3660.jpg

名幹事ふなっち

帰国者たち

CIMG3268.jpg
そして、ついに彼らが帰ってきましたー!!
あさげです!!
全然変わってない!黒髪になったな~というくらい。
相変わらずのハイテンション!
下ネタは自重気味だそうです♪

CIMG3276.jpg

そしてこちらも
相変わらず遅刻癖が直らないしんご♪
元気そうで何よりや♪
しんごも変わらんの~

CIMG3295.jpg

そして活動後の歓迎飲み会♪
さかこのポージングがセクシー。

CIMG3299.jpg

みるさんの眼が可愛らしい。。。

CIMG3300.jpg

凸凹コンビのビーバーとあさげさん

二人とも元気そうで何より♪
これからこの二人とともに
活動をもっと盛り上げていこう!!!
















おまけ
CIMG3313.jpg

大はしゃぎのしんご。やんちゃさも相変わらず♪

追いコン

追いコンの様子

昨日は追いコンでした。
卒業生と会うことがもうないのかぁ
そう思うとさみしいですね。

でも、なぜか最期という気がしない。
みんなひょっこりとBOXとかで
会いそうな気がする(笑)

まぁ何はともあれ
卒業生の先輩たちには
就職先で仕事頑張ってほしいです。






おまけ
まーくん

追いコンの幹事まーくんが
相変わらずの面白さで
卒業生のみんなを盛り上げてくれました。
