

1119

CIMG7674_20081209010530.jpg
CIMG7675.jpg
今日は最後のトーキング!
諒友館地下を貸し切って
ネイティブとフリートークしました。



CIMG7676.jpg
CIMG7678.jpg

最後のトーキングということもあって
楽しかったです。

お腹もいっぱい♪


国際部おつかれっす♪

1117

a-a-a-a-a-

今日はグループ最後の企画
レシテーションです。

レシテーションとは
「暗唱」という意味で
有名なスピーチを真似して
覚えてもらう企画でし。


CIMG7644.jpg

CIMG7647.jpg

CIMG7648.jpg

一生懸命覚えてますな。

みんながんばっちくれー。

11月の3週目 セクションエクスチェンジ

コンシダのコンテストが終わった翌週。

グループ活動は
セクションエクスチェンジということで
みんなで他セクを体験しました。


いやー。こんな機会は今までないから
楽しいですね。

そんなこんなな
セクションエクスチェンジでした。

コンシダコンテスト

11月5日7日は
コンシダコンテストでした。

予選は
「憲法9条改憲について」
決勝は
「安楽死について」

CIMG7375.jpg

CIMG7431.jpg

CIMG7488_20081209004518.jpg

熾烈なバトルが
繰り広げられました。

そして結果
CIMG7571.jpg
3位かおちゃん&えんどぅー
2位まっきー&しげ
1位みっきー&しょっしょ



みっきーの顔は
にやけっぱなしでしたw

おめでとう♪


































おまけ
CIMG7346.jpg
みつあみにしてみました。
まーくんでした。

1103

CIMG7096.jpg

CIMG7097.jpg

関遠の次の日でも
ちゃっかりグループ活動はあります。

今回のグループは
最後のコンシダレーションゲームです。

関遠後ということもあり
今回は下回生の人数が
ハイパー少なかったです笑

ということで
3回生も企画に参加しました。



CIMG7099.jpg


ということで
次回の活動はついに
コンシダコンテスト♪


僕がコンテストマネージャーなので
頑張りたいと思います♪

1029

CIMG6974.jpg
今日の活動は
ディスの数人が関遠で抜けているから
おちゃらけ企画ー。

リスニングをした後に
早抜けクイズをしました。

人数もすくないので
3回生も混じってやりましたw
CIMG6987.jpg

CIMG6985_20081113023043.jpg
みんな英語のクイズに四苦八苦状態ですw

CIMG6991.jpg
解説者増田。


クイズのあとはみんなで
お菓子を食べながら雑談♪
CIMG6995.jpg

CIMG6996.jpg
常にカメラ目線のけんけんw


こんなまったりなグループも
ありやな♪と思う今日この頃でした。







































おまけ
CIMG6973.jpg
うん♪かわいいかわいいw
