スポンサーサイト


まっす誕生日会

CIMG6551.jpg

活動終了&会議終了後。
ほーりー宅でまっすの誕生日会を開催。

これでまっすの誕生日を祝うのは3回目。
去年から俺らは変わったんかな??

俺ももうすぐ21や~。。。ふぇー。


このパーティーで
まっすの髪の毛をメッシュにしようとしたり(効果なし)
b-dの襟足をそめようとしたり(検証してないや。。。)
けーたの自慢の○毛を染めたり(○毛が薄くなっただけ)

と、いろいろやんちゃなことをしていました。


b-dくんのテンションがおかしい夜となりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

