

5/21

CIMG6514.jpg

今日もエクスプラ☆
みんなかなり慣れた雰囲気。

新入生も最初はアイコンタクトとかが出来とらんかったのに
最近はみんな意識し始めて、成長したんやな~と実感。
コンテストまであと1週間。
2回生も新入生も頑張ってほしいな♪

そして今日は何と何と何と!!

上ちゃんが帰ってきました!!
CIMG6506.jpg

じょうちゃ~ん♪
逢いたかったよ~。。。

これで、3回生が全員そろって
より活発なサークルになるであろう☆うひひひ




CIMG6520.jpg

そして最後に。。。

今日は何の日だ?






まっすの誕生日だーーー!!

CIMG6524.jpg

スクリーンに映し出されているのは写真を撮る私

ということで、みんなでこっそり
あさげが買ってきたTシャツにメッセージを書いてプレゼント♪


CIMG6533.jpg

みんなに愛され続けているキャラクターまっす。
これからも輝き続けておくれ♪
コメント

No title

今日は楽しかったねー!!
全員そろったし笑。

No title

ほんま!!
全員そろってよかったな♪

ありがとう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

