スポンサーサイト


卒業式

CIMG1593.jpg
今日は卒業式やった~
俺が1年のときにメッチャお世話になった
先輩たちがもう卒業か~
本当にお疲れ様でした。


たへとゆっちとさかこさん

そういえば、俺が1年のときに
ゆっちさんとたへさんがブースで
ESSの説明をしてくれた。

この2人が俺にESSの魅力を伝えてくれて
この2人のおかげで今ESSにいる。
この2人に出会っていなかったら、
俺はESSに入ってなかったのかもしれん。
本当にあのときの出会いに感謝してるし
今でも勧誘されたときのことを覚えている。
また時間があったら、
そのときのこともブログで書こうかな。


たへ姉

そして、ほんまにたへさんにはお世話になった。
たへさんの人柄に憧れて
たへさんのようなグルリになりたいと思って
グルリになった。
すぐには、たへさんのようになれなくても
少しずつ近づいて、最後にはたへさんを超えれるような
グルリになりたいな。
ってか、なってやる!
がんばれ!おれ!



おまけ
CIMG1596.jpg

卒業生の撮影会。
みんなマジです。












盗撮者
撮り方がいやらしい
プレジデントことバード





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

