

5/16

CIMG6481.jpg

ディスを説明するけいた

今週から金曜日に
グループ活動が無くなって
セクション活動だけになった。

ちょいとさみしいな。。
でも、グループがないと準備をしないで済むから
メッチャ楽や~


ということで
今日も体験ディスをしました。
CIMG6484.jpg

最近よく一緒になるあさげさん

CIMG6485.jpg

今日の体験ディスも
おちゃらけオピニオン。

お題はなぜ彼女ができないのか。

本当になんでなんやろうね。
まぁ、そんなことはいいんやけどさ。
そういうことで新入生から質問攻めをくらいました。
結局話は脱線して
テーブル全員についても
いろいろ聞くって感じになりました。

体験ディスが終わった後に
楽しかったという声を聞けて
良かっただ。



あと入セクまで2週間。
どうなることやら。


















おまけ
CIMG6482.jpg

たまには怖さも出してみる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

