

5/14

CIMG6464.jpg


今日の活動もエクスプラー!!
2回目ということもあり
下回生も
俺ら執行側も慣れてきたかな?

今月末には
エクスプラのコンテストもあるし
これから色々と企画部で準備をしないと
あかんな~。がんばりまっしょい!


そして最近は発音の補習手配の季節。
地道な作業やけど
新入生の発音が上手になるためには
必要な仕事やから、挫折せずに手配しまくろう

この仕事で毎日名簿と向かい合ってるおかげで
新入生の顔と名前も完璧に覚えているしね♪
ええこっちゃ。

ではでは新入部員の紹介!!
CIMG6452.jpg

今日の新入部員も5人!!
CIMG6455.jpg

左からクリエリコンビ☆
見た目と名前が似てて双子みたいな可愛い女の子二人組です♪

そして右はちょっとシャイボーイのしげるです♪
背が高い


CIMG6461.jpg

りょうすけとたくま☆
今まで数回見学してくれて入部を決心してくれました♪

これで34人。
あと2人が入部してくれるって話も聞いたし
今からワクワクだー!!

そして今度の金曜日からは
グループ活動がなくなる・・・
仕事が減るのは嬉しいけど
好きなグループ活動の数が減るのは悲しいな。

あと思えば前期の活動も半分が過ぎた・・・はやい、はやすぎる。
残りの前期半分を後悔のないようなものにしていこう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

