

5/12

CIMG6411.jpg

今日は初のエクスプラ!!
ということで、てんやわんやなかんじで執行しました。

CIMG6393.jpg


CIMG6402.jpg

エクスプラをする下回生。
去年までは発表する側やったのに
今年はジャッジする方や~。
大変ですな。

やっぱり最初にする企画は
やり方が完全に理解できていないから
難しいな。
でも、これから上手くなっていくでしょう。
ポジティブポジティブ♪

続いて新入部員紹介!!
今日は5人もの子が入部してくれた♪
CIMG6387.jpg

なんと全員同じクラスらしい。すげー!
たまたま同じ時期に入部したんやって。

CIMG6388.jpg

りえです♪
入学当初はヒメ系路線を目指した経緯の持ち主♪
メッチャ明るいこ。

CIMG6389.jpg

みきは赤メガネが似合う女の子☆

CIMG6390.jpg

おねえさんっぽいオーラを出す女の子はえりなです♪

CIMG6391.jpg

てつです!心優しそうな男の子です☆

CIMG6392.jpg

はたちょです♪メガネと坊主頭が良い味を出しています♪

ついに来た新入生の第二の荒波。
まだ自己紹介していない子を含めて
ESSの新入部員は34人に。
みんな早く仲良くなるのだー!

CIMG6404.jpg

そんでもって
前からインフォメしている
2回生企画のボーリング&飲み会☆
来月にあるらしい♪これは財布のひもを緩めなあかんな

CIMG6412.jpg

そして最後に
ついに始まったサマキャンのインフォメ♪
今日は花ちゃんが作成したPVを見ました♪
早くサマキャンに行きたい気持ちが強まりました
I love summer camp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

