スポンサーサイト


フレディス

CIMG4261.jpg

今日はフレディスでした♪
朝の8時から三条京阪に集合して
いざ関西外国語大学へ!!

CIMG6229.jpg

お~俺にとって3回目のフレディス。
3回生でも3回行っているのは
衣笠では俺とバードとホーリーくらいかな?

何はともあれ最後のフレディスが楽しみでワクワク。

CIMG6265.jpg

立命館の新入生はフレディスを楽しんでくれたようで
ベスコンを衣笠からはりょう、しょっしょ、びょんほん、しょうじがとっていた!
すげー!BKCからも同じくらいの人が取っていた♪
取れなかった子もメッチャ楽しんでほんまに良かった☆

CIMG6251.jpg

2回生も、ちかとまっきーとせいじがチェアパをした☆
大変やったと思うけど、頑張ってテーブルを盛り上げていました♪

CIMG4220.jpg

CIMG4221.jpg

そして1回生には待ちに待ったエンタテ♪
毎日夜遅くまでダンスの練習していただけあって
メッチャ盛り上がった♪
全員女装してのダンスは見どころ
盛りだくさんでした(笑)

CIMG4265.jpg

そして、1回生の中心として頑張った
ひっちーとしょうじにみんなからの胴上げ☆
エンタテを通して1回生の結束が深まって良かった良かった♪
これから入ってくる新入生とも仲良く頑張ってほしいな♪
1回生の次の試練はメンズリやから
また、色々経験していってほしいです!

CIMG6385.jpg



と、綺麗に締めたところで
その後の飲み会♪

CIMG4307.jpg

CIMG4313.jpg

みんなですき焼きを食べる♪

そしてオルテガ・ビョンホンをはじめとするところから
ESSにコールが復活。。。あわあわ。恐ろしい(笑)
CIMG4319.jpg


今日のフレディスのおかげで
自分がかなり落ち着いたということを実感(笑)

2年前の俺らも今の新入生くらいフレッシュやったんかな?

まだまだ老けこむのは早いから
明日からも新入生に負けずに元気よく頑張ろう!おー!
























おまけ
CIMG6295.jpg

今日の功労者まーくん。
外務・引率等々おつかれさん☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

