

関学JT

CIMG6188.jpg


今日は関学JTやった!!

悪夢のRitsPDから早2ヵ月。
あれからディスのマネージをすることの大変さを学んだ。

そして今日の関学JTは
その反省を生かして
堀井さんを中心に
前もって準備したかいもあって
前回よりは良いマネージができたと思う♪

CIMG6193.jpg

ほーりーとまっすが作ったパンフレットも
関学さんに大好評で良かった良かった♪
2人は夜遅くまで
頑張っとったし、
あの努力はやばかった!

CIMG6143.jpg

そしてディスが終わってレセプが始まる間に
竜安寺にてsight seeing♪
これも堀井さんの案。
ディスの後にリフレッシュできて
ほんまに楽しかった♪

CIMG6121.jpg

レセプではきっしゃん&ディスコのエンタテ♪
いつものコアな野球ネタをかましてくれた☆

CIMG6120.jpg

昼休みの寮歌の練習中

セクコミの寮歌も最初の頃の・・・から
かなり上手になっていた♪
これから歴代セクコミと
同じくらいカッコ良くなるんかな?

CIMG6173.jpg

そしてお金でなつきさまを買おうとしている
ぴーこちゃんも今日はMCという重役をこなしてくれた♪
おつかれさん!


CIMG6086.jpg

そして最後にエーラーのみっきー!!
俺は礼儀担当として毎回活動が終わった後に
みっきーのエールの練習を見ていたぶん
みっきーのエールのカッコ良さを見て感激☆

みっきーは最初にエールを教えた頃から
覚えが早くて形が綺麗やって
毎回毎回教える度に上手になるのが
目に見えてわかって嬉しかった♪
ほんまにお疲れっす☆


前回と比べて成功した関学JTですが
まだまだ先代たちと比べたら未熟やから、
今日出たリフレを改善して
次回のマネージも頑張りたいな♪




























おまけ
CIMG6071.jpg

あさげのサービスショット!!
事務所は通していません。
コメント

No title

おおーミッキー上手く行ったか\(^o^)/
見たかったー(>_<)

No title

あ、舟越事務所とおってるならいいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

