

5/9

CIMG6044.jpg

今日の活動は
発声
リスニング&ペーパー
そして最後のフレディスの練習♪

ついに今度の日曜日はフレディス♪
参加する新入生は夜遅くまで
メッチャエンタテの練習をしている♪
成功したらいいな☆

いまからエンタテを見るのが楽しみや♪




CIMG6045.jpg

そして今日は4回生のはまぢさんが
忙しい中活動を見に来てくれた♪

笑顔が輝いてます♪






そして今日の入部者紹介!!
CIMG6040.jpg

べにこです♪
小さな体に熱いパッションを秘めています☆

CIMG6043.jpg

そしてやぶちゃん♪
やぶちゃんは花見のときから来てくれていたよん♪
ほわーっとした空気を持った女の子や!


徐々に増殖してくれている新入生♪
もうすぐ30人に到達するな~。
すごいすごい。
引き続き頑張りましょっか!
コメント

No title

楽しかった~☆元気があって活動がイキイキしてたよ(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

