スポンサーサイト


P子誕生日会

今日は活動とは全く関係なしの私的なイベントです♪
9日に我らがP子の誕生日やったから
8日の夜からちょいとどっきりを仕掛けてみました♪

CIMG6027.jpg

聴診器のプレゼントに喜ぶP子と4回生のかなちゃん♪


1週間くらい前から岸田と計画を立てて
8日の夜に計画実行開始。

まず俺と岸田くんがP子の家にいて
まっすや他の人に買い出しを頼む。

そして24時。
玄関ドアからHappy birth day コールをしながら
10人くらいの人が入ってくる。
しかも4回生のかなちゃん・のりちゃん・そうたさん・丸ちゃん
そしてほどちゃんまで♪

目がきょとんとするP子。
どうやら自分の誕生日を忘れていたらしい。
んな馬鹿なw

なにより喜んでもらえて
計画大成功♪

P子へのプレゼントはもちろん
スパイダーマングッズ。

夢中になるpこ。
嬉しい限りや♪
いい20歳を過ごしてほしいな。





















おまけ
CIMG6033.jpg

先代チーフのそうたさまと金丸氏
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

