

5/7

CIMG6013.jpg

今日の活動は
発声
リスニング&ペーパー
発音
フレディス
でした♪


長かった発音練習もついに終わりました♪

今週の日曜日にはフレディスがあるので
新入生にはほんまに頑張ってほしい!

新入生は英語が上手な子がいっぱいいるので
ベスコンとかも取る子がでるんやろうな★
とにかく楽しんでほしいです♪

あと、今年の新入生はフレディスで
ダンスもするらしい♪ほんまに楽しみ!!




CIMG6015.jpg

そして今日のイケメン紹介!
やなくて新入部員紹介♪

わたみん♪
爽やか系のイケメン♪
実は2週間前から入部していたんやけど
忙しくて今日が初めての活動参加になりました♪

あと今日はみほちゃんが
4人の女の子から入部届けをもらったらしい♪
ついに少数の女の子から光が差し込んできたようや☆

また金曜日に紹介しまーす☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

