

4月を振り返って

あっという間に過ぎた4月。
最初は本当に執行なんて
できるんやろうかと悩んでいたけど
なんとか執行できている。
改善点は山のようにあるけど。

4月初旬。
新歓活動に追われる。
花見にいっぱい人が来てくれたときは嬉しかった。

そして最初のグループ活動。
メッチャ緊張した。新入生が10人も見学に来てくれたな。

そして活動にネイティブが来てくれたり
インターナショナルパーティーに行ったり
2003年度のぐるりの西川さんに出会ったり
色んな刺激を受けた。

4月中旬。
執行に慣れ始める。
まだ新入生の入部のペースが早い。
説明会では30人も来て焦る。

そして4月下旬。
新歓祭や御所練をした。
1回生同士の仲が良くなり始めてきた。

その一方で
ぐるりとしては辛い経験もした。


この1ヵ月を振り返ってみて
ぐるりは楽しいばかりの仕事やない。
でも俺にとって一番やりがいのある役職やと思った。

自分の長所を生かせる
最大の役職やから
頑張る気力が出る。

4月で得た経験を
これからに生かして
より良いぐるりになれるように
成長していこう。

コメント

No title

あきら以上にグルリにあった役職の人はいないと思うよ。
だから、そこは自信をもって!!
確かにつらい経験も人一倍すると思うけど
その分、あきらを確実に成長させてくれてるんやし
そこはイィ糧になってると思って。
うちは帰国してからサークルのメンバーにほぼ毎日会えて
ほんまに楽しいよ!!
you make me pretty happy!!!!!!!
I love u guys!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

