

5/2

CIMG5667.jpg

今日はフレディスの練習でした★
CIMG5671.jpg

まーくんがいつもインフォメしてくれているけど
5月11日にフレディスがある♪
立命からは何人がベスコンとれるかな~。


そして今日からセクション体験が始まった!
新入生のみんなには3つのセクションを体験して
自分に見合ったセクションに入部してほしい♪



そいで今日の入部者!!
CIMG5658.jpg

リングです☆
趣味はサイクリングやそうです!
身長180cmだってさ★高いな~♪


そして今日の見学者!!
CIMG5662.jpg

わざわざ4回生の
じろさん、にもさん、ちぇーんが俺らの活動を見に来てくれました。

CIMG5656.jpg

CIMG5657.jpg

いや~3人とも元気で何よりです♪
俺らの活動を4回生はどんな風に見てくれたんやろ?
もっと頑張って驚かせるくらいになりたいな

来てくれてどうもありがとう♪
これからもたまには4回生が顔だしてきてほしいな★





























おまけ
CIMG5663.jpg

偉大なる大先輩
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

