

サマキャン下見

金曜日から2回生の数人がサマキャンの下見に行くらしい。

あぁ~懐かしい。。。
去年もいろいろ大変やったな~。
そんでもって今日、そんな去年の懐かしさに浸りつつ
2007年サマキャン執行用のHPを見ていたら
俺が作ったサマキャン下見レポートを発見★
いやー。ひどい。

これは気が狂っているとしか言いようがない。
というか、ただの暇人やな~。

いま、見たら恥ずかしいだけなんやけど
せっかくなんで載せておこうかな。

サマキャン戦士
↑これをクリック

このとき、まだ1回生やったし
まぁ過ちってことで優しい目でみてください。

それにしても、タモリが懐かしいな。
ってか、ますだくんに対しての
コメントがひどいな~w
ごめんよー。



2回生のみんなは
これからサマキャン準備忙しいやろうけど
頑張っておくれ♪
コメント

No title

なつかしいなw
第1回下見の時はまだ1回やったもんな~。

今年のサマキャンに期待☆

あと、仕上げの仕事(わだつみ)もしっかり終わらそう~。。


てか、性欲の奇行師ってwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

