スポンサーサイト


トーキング?

CIMG5647.jpg

今日は今年一回目のトーキングでした♪

CIMG5639.jpg

初の国際企画はやや
手間取りましたが無事に成功☆

今回はネイティブさんが
20人近く来てくれて
国際部員のみんなは
メッチャ頑張ってくれた♪

企画の内容は
すごろくゲーム!!

あるマス目にとまったら
決められたトピックについて話さないといけない
この企画。

メッチャ話しづらいトピックとかあって
冷や冷やしました。
Love issue とかsecretって何の話しをしたら
良いんやーーー

まぁ当たらないでよかったよかった。

今日のトーキングで
自分が英語が全然しゃべれないのが
わかったので、もっと勉強せなあかん。。。
頑張ろう。


次回の東山観光やトーキングにも
いっぱい来てくれたらいいな♪
CIMG5646.jpg



























おまけ
CIMG5626.jpg

童心に戻ったおっちゃん。
コメント

No title

めっちゃブログ見てしまってます
これって、早くESSのみんなに会いたい証拠? 笑
楽しそうで何よりです☆

No title

上ちゃんいつも見てくれてありがとね☆
俺らもみんな上ちゃんに会いたがっているよ♪

上ちゃんも楽しく生活してくれてたら
嬉しいっす!!

上ちゃんに会えるのが今から楽しみやー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

