スポンサーサイト


リフレッシュ

CIMG5611.jpg

ちょいとリフレッシュがてらに
屋上でさかことバードと一緒にバドミントン。

CIMG5607.jpg

罰ゲームは「ごきげんよう」のすごろく。
出た目を喋らないといけないよん。

CIMG5604.jpg

結局俺は無敗でした。危ない危ない。

CIMG5615.jpg

笑える話をする島居腸先生。

CIMG5618.jpg

大爆笑するさかこさん。

今日は色々さかこに世話になりました。
忙しいなか、ほんまに良い奴や。

これからも協力して頑張りたいにゃ。
















おまけ
最近のさかこのお気に入りはぽーさんらしいです↓↓
さかこのショートストーリー
コメント

動画

さかこの何気ない行動が可愛い動画やな~。としみじみ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

