

新歓祭

CIMG3404.jpg

今日はBKCに乗り込んで
新歓祭に行ってきたー!!


CIMG3399.jpg


今年からの初企画
An English Exhibition

CIMG3400.jpg

新歓祭中にESSをアピールしようという
この企画。
最初は新歓祭中に
いったい誰が来るんやろう・・・
と思ってたけど・・・。

CIMG3419.jpg

子供連れの家族がいっぱい
集まってきたー!!

なんとESSの展示会場が
スタンプラリーのポイントに設定されてて
そのスタンプラリーを楽しむ家族が
多く来たわけやった。

CIMG3426.jpg

当初は新歓活動の一つと
思っていたこの企画は
実は大学への還元活動という側面が強かったようや。

新入生もある程度来てたけど
それ以上に子供が多かった~。

やっぱり、今年から新しい企画をするのは
何もわからないから難しいなぁって思った。


でも、子供たちと話すのは面白かったし、
新歓祭で頑張っている新入生も見れたし、
楽しめることができて良かった良かった♪

最近生活がマンネリ化し始めたから
こうやって新しいことをやるのは刺激になった。

今日が新歓祭で明日も御所練やし
アクティブな休日?が多いESSでした。















































おまけ
CIMG3408.jpg

ESSを宣伝する
2回生の美女たち。

CIMG3427.jpg

注目すべきは
チャーミングなほりい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

