

4月25日

今日はいつもの洋々館から
諒友館で活動をしました。

他の授業が洋々館であるため
今度からも諒友館でやることが
多くなるらしい

さらば洋々館。
月曜日はまだ洋々館で活動をしますが。

そして活動開始。
慣れない諒友館でちょいと
バタついてしまったにゃ。

あらららら。

発声ではちょいとみんなに対して
大声を出してしまったな~。
怖がらせてしまったら申し訳ない。

今日は1,2回生の人数が少なくて
企画も12単語と連想ゲームで大人数が
必要な企画やったから
ディビの数はたったの2つ。

あふれ出る3回生。。。

でも、連想ゲームとか
下回生が盛り上がっていたから嬉しかったな★


080425_1757~01


そして、今日も新入部員!!
えんどぅー!!色々とやりたいことがあるアクティブな女の子!

ってか、携帯の画像悪すぎる・・・
これじゃ、顔がわからんね・・・

デジカメはついに日曜日に復活するから
これからも写真撮りまくるぞ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

