

理由

ESSに入った理由は何ですか?

英語が勉強したいから。
自分を成長させたいから。
ESSの雰囲気が良かったから。
先輩に憧れたから。

ESSには
色んな考えを持って入部した人がいる。

その気持ちを
忘れずに持ち続けてほしい。

最初は希望を持って入部しても
どうしても活動に慣れてきたら忘れがちになってしまう。

その気持ちを忘れてしまったら、
ESSにいてもつまらんと思うし辛いと思う。

俺も2回生の後期に
最初の頃の気持ちを見失っていた。



ESSに入った理由は何ですか?
ESSにいる理由は何ですか?


今はその質問に答えられる。

ESSが楽しそうやったから。
ESSが楽しいから。
ESSを楽しくしたいから。

俺のESSの根本には
楽しさがある。

それを目指して執行をしている。
みんなにESSを楽しんでもらえるようにしたい。


みんなにはみんなの理由があると思う。
その気持ちを絶対に忘れないでいてほしい。

その気持ちはメッチャ大切なものやから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

