

帰国者たち

CIMG3268.jpg
そして、ついに彼らが帰ってきましたー!!
あさげです!!
全然変わってない!黒髪になったな~というくらい。
相変わらずのハイテンション!
下ネタは自重気味だそうです♪

CIMG3276.jpg

そしてこちらも
相変わらず遅刻癖が直らないしんご♪
元気そうで何よりや♪
しんごも変わらんの~

CIMG3295.jpg

そして活動後の歓迎飲み会♪
さかこのポージングがセクシー。

CIMG3299.jpg

みるさんの眼が可愛らしい。。。

CIMG3300.jpg

凸凹コンビのビーバーとあさげさん

二人とも元気そうで何より♪
これからこの二人とともに
活動をもっと盛り上げていこう!!!
















おまけ
CIMG3313.jpg

大はしゃぎのしんご。やんちゃさも相変わらず♪
コメント

No title

昨日はマジありがとうー!!!!
まじESS最高!!!!!!
~衣笠より愛をこめて~

No title

どういたしまして(笑)
これからは今までの分
頑張ってもらうからな!

期待しとるよん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

