

4・21紹介

今日も長かった一日が終わりました。お疲れ様です☆
では今日の一日を振り返ってみましょう♪

CIMG3263.jpg

今日も入部者がイマース♪
しかも女の子♪やっほーい!
男の子増殖中の中で
強く生き抜いていってほしいです☆

CIMG3264.jpg

しょっしょです♪
けっけに触発されたニックネームです!
キョロちゃんという名は気にくわなかったようです
3回生ファン急増中。

CIMG3265.jpg

ひさです♪
新入生にしては落ち着いた空気を持った
優しそうな女の子です♪


CIMG3279.jpg

そしてなんと!あと2人も入部者がいまーす。らららら
今にでもお笑いコンビを結成できそうな二人組。

CIMG3281.jpg

しょうじは3回も見学してくれた結果
入部を決断してくれた慎重な男です♪

CIMG3283.jpg

笑顔がハジケルひっちー!
優しそうやけど裏の側面があったりなかったり。
せーじ軍団の一員?ですw

これで現在入部者数
20人!!
だれもこの勢いを止められない!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

