

東山観光下見

CIMG2977.jpg
今日は衣笠&BKCの3回生で
東山観光の下見をしてきました!

まぁ、下見という名のピクニックだったのですがw

CIMG3053.jpg


移動中の3回生。
衣笠とBKCで写真に写るときのテンションの差を
感じながらも移動を続ける。

衣笠の3回生おかしすぎやろw

CIMG3166.jpg

まぁ、東山観光の全容は
まだ秘密ということで
今日は3回生の楽しそうな姿を載せるだけにしておきます。

CIMG3176.jpg

集合する3回生。
少々、観光客に迷惑やったかも・・・もうしわけなす。

CIMG3230.jpg

なつきに襲いかかる魔の手・・・


まぁ、それはおいといて
みんな5月4日は予定空けておいてな~♪














おまけ
CIMG2969.jpg

ESSで一人だけ違うオーラを纏う女性。なつきさま。

CIMG3051.jpg

セクシー3人衆。・・・両脇ひどい・・・



CIMG3249.jpg

すべてを見下す男。ますだ。
コメント

No title

久々にあったけど、楽しかったなw
本番も頑張ろう~☆

No title

なちゃんの写真百万回保存したwwwwwww

No title

ますだ★

No title

>ねぷちゅーん
ちょwwねぷwww
自重しとけよwおちつけ。

>たけす
だいき☆

No title

>ねぷちゅーん
お前へ誰やねん!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

