スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ

いま、俺はESSを一番楽しんでると自負しています(笑)
とにかく毎日が楽しい♪

新入生もメッチャ若いし元気があるし
2回生もメッチャ良い子ばっかりやし
3回生は変な人ばっかりやし

そんな人たちに囲まれて
楽しくないわけがない!!

グルリとして
毎日がやりがいがある!


俺が書いとるブログを
いつも見てますよ♪
って言ってくれるだけでメッチャ嬉しい!
それを聞くだけで元気をもらえるし
励まされる♪

俺は単純な人間やから
嬉しかったことが凄い顔に出る。
きっと出席確認とか入部者紹介のときとか周りから見たら
俺は気持ち悪いくらい喜んでるやろうな。

みんなが活動に来るだけで
メッチャ嬉しい気持ちになる。

みんなともっと喋りたいし
もっと仲良くなりたいな。

去年や一昨年
先輩たちが俺たちを我が子のように
可愛がってくれたのが
今になってわかる。

あの時はなんでこんなに
優しくするんやろうって不思議やったけど
そりゃ、優しくなりますわ。

これから
2回生にも
新入生にも
愛を注いでいきたいな。

迷惑だったら注意して下さい。
自粛しますw

コメント

No title

グループ好きのおれが通りますよ~
降り注ぐ木漏れ日のような愛でみんなを包んでください!
グループマジで、あついよ!
グループあんまりいけないのがツライってガチでおもうもん><
ナイスファイト!


No title

いつも見てる者の一人です。
いちろーも後輩に愛情が湧いてきたかー。おめでとうー(*^^)v
それがあると多少の無理も厭わなくなる。ただ無理のし過ぎは注意が必要だけど・・・

あと、そろそろ5月末のコンテストを意識し始めるといいね。早いと思うかもしれないけど、フレディス後に準備してたら間に合わんよ。去年の例だけど。
何せ最初のコンテストだから準備時間はいっぱいほしい。

No title

グループが好きやなんて嬉しいな♪
今年のグループは熱くするぜ!!!
いつでも来たいときに顔出してな♪


そうですね。コンテスト準備とかには
まだ手はまわっていませんが
これから徐々に力を入れていこうと思います♪
助言ありがとうっす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。