スポンサーサイト


悲しいお知らせ。

がびーん。
デジカメを落として液晶が破壊されました。
明日からは携帯のカメラを代用することになりそうです。
悲しいなぁ。。。
早く修理したい。。。


CIMG1915.jpg

発声の光景

では今日の活動報告始めます!!
今日の活動は
発声
リスニング&ペーパー
テルミーでした♪

CIMG1937.jpg

今日でテルミーは終わって次回から
今年からの新しい企画をやります!
上手くいくかなぁ・・・wktk


そして今日はディベートのサポートをポーさんとしました!!
ディベートの見学は初めてやから興味津津。。。
CIMG1943.jpg

一生懸命ディベートを説明するうちべくん♪
みんなに興味を持ってもらえたら良いな♪
ってか、ディベートのプレゼン早すぎやろー!すげー!


そしてスピーチの活動見学!!
スピーチの日常の活動も初見学やから気になりまふ。
CIMG1951.jpg

スピーチを説明するぽーさん

CIMG1961.jpg

今日のスピの活動はエクステンポでした。
バードさんが大学生活について語ってくれました。
みんな授業には出ようね!

CIMG1970.jpg

スピーチのエースビーバー!
あまりのプレゼンの上手さに驚愕する1回生。

CIMG1958.jpg

こうやって、他のセクションの活動を見学するのも良いなぁって思った!
ESSにおるのにお互いのセクションの活動を知らずに
終わってしまうのは勿体ないからな~。

今日は最後のデジカメの写真ということで
写真多めでした。
デジカメさんの復活を待ちましょう。

痛い出費や・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

