スポンサーサイト


キャパ越え。。。

75.jpg
いやー今日は活動5回目やのに
すでにキャパ超えを感じてしまったー!!
なんてキャパシティーが小さい人間なんやー

いや、人間ほんまに余裕を持つことって大事やな~

今日の活動は新入生の対応や
黒板に書くことやらやらがいっぱいあったから
ちょいとみんなへの対応が雑やったかも・・・
ほんまにもうしわけない。。

下回生にそんな姿なんて絶対に見せたあかんのになー
まだまだ、俺が目指すグルリには到達していない。
頑張るんば

とりあえず、笑顔は欠かさないようにしよう

ではでは、ぼくの愚痴はおいといて
今日の活動報告です♪

今日も発声、発音、リスニング&ペーパー、テルミーでしたー

72.jpg
いつもどおりネイティブさんもいまーす♪
もう見慣れた光景になってしまったな~
良い事や♪みんなネイティブに話しかけるのを躊躇するなよ♪

74.jpg
ネイティブを囲むESSメンバー。
女の子が2人だけという・・・(笑)

そして今日も新入部員の紹介でース!!
今日の新入部員はこないだの説明会で入ってくれた
6人のうちの3人です。

65.jpg
ではでは左から順々に自己紹介してもらいます♪

まず一番左の女の子♪のぞみちゃんです!!ちょっぴりシャイで
自己紹介中は緊張しっぱなしでした♪

真ん中の女の子はごっちゃんです♪元気がよくて活発そうな女の子です♪

最後にイケメンボーイのよしのりです♪
うっちーというあだ名はKY毛ー多のせいで却下になりました。
かわいそうに・・・。


いっぱい入った新入生♪
みんなが早く仲良くなれたら良いな♪
コメント

No title

いちろー!!!久しぶり☆
ブログ書いてるなんてしらんだよー!! 
写真とかいっぱいで、すごいなぁ!! みんなのことがまた恋しくなりました。
ぐるり、頑張ってね!!

No title

じょうちゃーん!!!!
めっちゃ久し振り!!!!

俺も上ちゃんが恋しいよー!!早く逢いたいな・・・
なんか上ちゃんがこのブログ見てるなんて感動する。
めっちゃ嬉しいよ。ありがとう♪

ぐるり頑張ります!!
上ちゃんに見られても恥ずかしくないようなぐるりになるね!
お互いがんばろう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

