スポンサーサイト


新歓説明会!!

02説明会の準備と長
今日は新歓説明会だった!!
一生懸命準備をするみんな。
新入生がどれくらい来るのかなーと期待を寄せつつ
新歓説明会の開始時間5時に近くなる。


09ぞろぞろと

続々と入ってくる新入生たち。
当初、われら上回生は例年通り
新入生が10人ちょい来るやろうと予想しておりました。
その予想はあたかも良い意味で崩れてしまった訳です。

12どっひゃー

どっひゃー!なんじゃこりゃ。
推定人数およそ30人!!
あいやー!あせる上回生。
あばばばばばば。(さかこ風)
対応しきれん!(汗)
いったい今年は何故こんなに新入生が見学しに来るんや~(汗)
今年はほんまに凄い年になりそうやな。
ESSがマンモスサークルになるのも時間の問題です
嬉しい悩みやな。これは。

では軽く説明会の光景でも。
14長の企画説明

企画説明をする企画部の長。
企画を説明するのが板についてます。

16あ~んして

去年のレシテーションコンテスト2位の実力を披露するこばしょうさん。
新入生に自慢の英語力をアピールしてくれました。

23かしこまる小西

かしこまる国際部の長。
リラーっくす!リラーっくす!

25スピーチの長

スピーチの長のニャカヤマさん。
笑顔で新入生を魅了しにかかる。

26ディスの女王

ディスの女王なつきさま。
負けじと新入生に色仕掛けをかける。

27ディベのキング

ディベ王国のキングうちべ。
ディベをアピールしまくれー!!




28本日のリフレ

本日のリフレ風景です。
今日の経験を次回の説明会では改善したいです。



ちょいと一言。
今年の新入生の流れはほんまに怖いくらい凄い。
今日も6人の子が入部してくれた。
まだ4月の活動が始まって2週間くらいやのに
新入生の総数18人。すごい・・・。
彼らをどれだけ馴染ませるのかは
本当にぐるりにかかっていると思う。

こりゃー頑張りがいがありますな♪

写真うpしました↓↓
http://photos.yahoo.co.jp/akira_funekoshi


1回生の頃を思い出してみる。

花見の後に
ESSの雰囲気に魅了されて
説明会に足を運んだな。

説明会に行って
相手をしてくれたのは
まりーさんとはまぢさんやった。

そして隣に座っていた
新入生はますだくんやった。

彼は出会ったころから
いじられキャラとしての
才能を持ち合わせていたな。

むつきさんに
鹿島の本山に似ているというだけで
「本山」ってあだ名になりかけていたな~。

懐かしい。

今では俺らが新入生に
ESSを説明する。

きっと今教えてる新入生も
2年後には教える立場に立つんやろうな。

今からでは想像できないけど
ちょっと楽しみやったりします。

俺らがESSに魅了されたように
下回生も魅了できるようになったらいいな★
コメント

No title

あばばばばばばv-12
すごぉぉぉぉぉぉぉぉい
去年こんなんやったっけ・・・??
あたしもはやく1回生と仲良くなりたいですv-16

No title

>はまりん♪
ほんまに今年の新歓は凄いなー!
今年の新入生もおもろい人が多いから
すぐに仲良くなれるはずさ☆がんばろー!!

No title

 去年も初日は30人近く来てくれたよ☆ただ、5月末になると数名になっちゃうけどね・・・・
ただこの時期に10名以上入部してくれたのは凄い!!オレらが1回生の時もこんな感じやったなー。

 そして問題は少ない3回生でいかに沢山の新入生の面倒見れられるか。人数差が開いて来ると、休み時間とかで、どうしても2,3人は一人で孤立してしまう。

 だから俺の場合はとにかく1人でいる子に話しかけに行ってた。だけど俺一人じゃ全員はカバーできなかったよ。いかに他の3回生の協力を仰ぐかが問題。

 今年の3回生はどう?3回生は3回生同士で固まってないか?

No title

まじすごいー!!!
さすが、あきら!!!!イィグルリだねー♡→ܫ←♡
21日マジ楽しみなんやけど!!!

No title

エミリ、なっちゃん、、、と来て
うちべにワロタw

ちゃんとオチ作っとんのやな~

新歓凄いな!ちょっと寂しいです。
頑張ってな

No title

>忍プロ
去年もそうやったんや~
この新入生がたくさん残ることを期待したいです。

3回生はどうなんやろう・・けっこう話してるイメージです♪

正直前にいるのが思ったよりも忙しいので
そこらへんまで見れてないです。。
余裕を持たないとな~ケアを頑張りたいです!

>まさとさん
ありがとう♪ちょっと寂しい気はわかります。。。
俺も来年そう感じるやろうな~
メッチャ頑張りたいです♪

>あさげ
ありがとう~!!
21メッチャ飲むぞ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

