

4/14

CIMG1817.jpg

今日の活動もネイティブが3人来てくれた♪。

そして、今日の活動は
発声練習
リスニング&ペーパーテスト
発音練習
テルミー

3回生のみんなはかなり執行に慣れてきたようや。
そして、相変わらず2回生が少ない・・・
まぁ、毎年2回生は少ないんやけどね。
この時期はバイトに授業に色々とやりたいことが
いっぱいあるからな~。
去年もそうやったなぁ・・・しみじみ。


そして今日も入部者が2人います★
CIMG1811.jpg

くーちゃんです。
清楚なオーラを放っております!
大学では英語を頑張るらしいです♪よろしく♪

CIMG1816.jpg

さいとーです!
あだ名もさいとーです!!
自己紹介が短かったです。
発音練習では、ものすごい熱心やったらしい。熱いな~。

増殖し続ける新入生!
こりゃこれからも沢山入りそうやなぁ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

