

国際交流

CIMG2757.jpg

最近国際交流が盛んです!!
今日の夜はこばしょうの紹介で
こないだの花見にきてくれた外国人の方と
ラーメンを食べに京都駅へ行きました。

彼はアジア系出身で
日本語も英語も上手で
メッチャ謙虚!めっちゃいい人でした!!

ラーメンも美味しく食べれて良かったです♪
CIMG2764.jpg


今度のGWに開催する
東山観光にも来てくれるらしい♪
次に会えるのが楽しみやな♪

CIMG2785.jpg


最近foreign peopleと話すのが面白い♪

やっぱり、まだ話しかけるのは緊張するし
たまに英語が聞き取れないこともあって
パニクったりすることもあるけど、
日本に来ている人はみんな良い人やから
メッチャ優しく話してくれるし
コミュニケーション取りやすい!

この流れで
ESSが徐々にグローバル化していったら
面白いな~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

