

クラブ

CIMG2745.jpg
今日なっちゃんに誘われて
人生初めてのクラブというものに行きました。

衣笠からは俺、なつき、b-d、まっす、こばしょう
そして、新2回生のオルテガ、新たっくんが行ったお♪

CIMG2743.jpg
もう、めっちゃ興奮した!
周りはほとんど留学生ばっかりで
最初は入りづらいなぁって思ったけど、
実際踊ってみたらメッチャ楽しかった!

CIMG2755.jpg

こないだ活動に来てくれたネイティブもいて
ほんまにエキサイティング!

なっちゃんの誘いがなかったら
一生こんな経験はできなかったやろうなーと感謝感激。

ほんまに言葉も文化も違う人たちと
踊りや酒だけで仲良くなるのは凄いことやと思う!

今度ESSの活動に来てくれるって言ってくれた人もいた♪嬉しいな♪
一回ESSでクラブみたいなものを開いても面白そうやと思った。
可能かはわかりませんが・・・。

とりあえず今日の経験はほんまに良かったし、
みんなも一回はこんな経験をしたら良いやろうなって思った。


CIMG2748.jpg

そして何よりオルテガとたっくんコンビのノリはやばい!!
めっちゃ良いやつらや!!
この調子なら、すぐにESSになじめるやろなーって思った。
こんな良いやつらが新2回生とは頼もしい♪

最近は新しいことがいっぱいあって
すごい充実感を感じれる♪と喜びながら
今日のところはお疲れ様です。
コメント

No title

クラブいったんだー!!

こっち来てからうちもかなり行ってるぞー♡→ܫ←♡
じゃぁ帰ったら行こう!!

No title

いいなー♪
行こう?メッチャ楽しそう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

