

春休み

今日も企画部で企画作成していました。
もう、グルリ日記というか企画部日記に成り果てているな~

最近はもう10時過ぎに家に帰るのに慣れてしまった。
ヤバイヤバイ。

もうこんなに休みがないと
楽しいくらいに気が狂ってくる。
頭がおかしくなりそうや。(モトからおかしいけれど・・・)

そういえば、今日はボックスにたくさんの人がいた。

新歓活動を頑張っているみほちゃんや
スピーチを書こうとしているバードに
就活忙しそうにしている友姫さんに
学術やっているチキン氏
公務員の勉強を猛烈にしている丸チャンetc

みんな忙しそうで顔が疲れていた。
でも、みんな頑張っている。

今、メッチャ忙しいって感じるけど
メッチャしんどいって感じるけど

世の中にはもっと忙しい人がいて
もっとしんどい人がいる。

やから、あまり弱音を吐かずに
みんなに負けんように頑張ろうかな。
今日はそんなことを考えながら
ゆっくりと休みます。

みなさんお疲れ様です。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

