スポンサーサイト


飛躍の年

今年は飛躍の年になりそうな気がする。
新入生がこの時期にいっぱい入ったこともそうやし、
ネイティブが通常活動に来てくれたこともそうやし、
OBさんとの新しい関係もそうやし、
今週の土曜日のガイドで新しい他大との交流もそうや。

何か流れが俺らに向いてきているような気がする。
俺ら3回生は当たり前やけど、
この1年しか執行をすることがない訳やから、
俺らにしかできない新しいことがしたいな。

それで、これからやりたいなーって思うことを
リストアップしてみた。

?サマキャン2007のPV作り
俺らにとって最初で最後のサマキャン執行。
正直松本さんのBBSの書き込みがきっかけで作りたくなった。
やっぱり後世に残るものを、
今作っておくのは人生の宝になると思う。  

?ESS70周年記念機関誌作り
今年はESS70周年ということもあり
また、OBさんとの新しい交流の波が来ているので
ぜひESSの活動記録を作ってみたい。

?OB飲み会
これは、もう開催が決定で5・31(土)に開きます。
OBさんとめっちゃ仲良くなりたいな♪

?国際交流を増やす
活動にネイティブさんを連れてくるのも然り、
今年は春の明学ガイドが潰れた代わりに
GWに東山観光もするし
インド人との交流、韓国ツアー(未定)
やっぱりESSにいるわけやし
生の英語を話す機会を増やしたいな~。

?他団体との交流
前にも書いたけどESSは他団体との交流が少ない。
だから、互いのサークルに相互利益があるような
交流ができたら良いなぁ。
どうやったらいいんやろう。
アイディア募集。

?他大との交流
今年はガイドも今週の土曜日にあるし
新しい他大のESSと交流できる♪
京産のディスセクの人が立命でディスをしにくるかもしれんし。
これからも新しい大学と交流したいな~

?Rits OP
ディスセクで新しい大会を作ってみたい。
これはまっすがものすごい熱い気持ちを持っとるし
俺らの代のディスセクの集大成を
見せれるような大会を作りたいな♪

?新入生と仲良くなりたい。
でも、やっぱり今一番したいことは
新入生とメッチャ仲良くなりたい!
今度タコパでも開こうかな。

これが全部達成できたら凄いやろうな~
時が経つにつれ他にも違うこともやりたくなるんやろうな。
新しいこともやりつつ、今現在ある仕事を
精一杯頑張りたいな♪
コメント

No title

2007サマキャンの集大成作りたい!!
だって痴漢電車!!!

No title

痴漢電車は伝説のエンタテやな♪
あれを超えるのはなかなか難しいであろう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

