スポンサーサイト


入部者?

新入生

そして入部してくれた子の4人に自己紹介をしてもらったよん。

あー、言い忘れてたけど
もしぐるり日記で使われる写真で
著しく名誉を傷つけられた場合や肖像権の侵害を感じた方は
素直に名乗り上げてねー!
即刻その写真を削除するから。

ではではご了承お願いしますm(__)m

新入生2


入部第1号のあかぎくん。(左)
彼には花見のときにためになる話し(?)を聞かせてあげました(うそです)
なかなか情熱系やと思っています。よろしくb

入部第2号はけんたろう(右)
今日のセクション見学のときに
日本語ディスで一番喋ったらしい。できる男です。



新入生3

第3号はオルテガです(中央)
でも、サッカーができないらしいです。
めっちゃ体育会系で笑顔が素敵な男です。

第4号はオルテガの友達のたっくんです(暫定)(右)
しかし、ESSにはすでにたっくんがいるため新しいあだ名が必要です。
爽やか系のナイスガイです。

そして最後にゼンコウさんです。(左で黒板書いてる人)
毎日を一生懸命生きているのがヒシヒシと
伝わってくるお洒落ボーイです。
いつも鉄板ネタを持っているらしいんで
みんなもぜひ聞いてください。



2日目やのにこんなに入部者が出るなんて
今年はすごいなーと思いつつ
これからもどんどん新入生が入って欲しいです♪

毎回新入生が入部したときには
ブログで紹介したいと思いますが、
肖像権の侵害にならんように気をつけたい
所存でございます。

ブログで載せた方が名前と顔が
覚えやすいしね♪
みんな僕の趣味に付き合ってくださいな♪
コメント

No title

男いっぱーい笑。

No title

女の子は
入部者7人中1人(笑)

きっと、これからいっぱい入るさー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

