

ぐるーぷ活動2日目

活動風景


今日は2回目の活動日!
そして、何と今日の新入生は
入部者7人!!
見学者16人!!
ネイティブ4人!!


新入生入りすぎやろ~♪
ってか、ネイティブさんも急遽来てくれて
ちょいあせりました。おろおろ。
ネイティブさんの目の前で
どうやって発音を教えたら良いんだー!わー!(汗)
でもメッチャいい人で
一緒に活動に参加してもらった後に
発音練習では発音を教えてくれて助かった。ふー。

活動風景2

もくもくとペーパーテストをするみんな。
ネイティブさんの彼はカンニングをしてました(笑)

活動風景3

女の子に囲まれながら
発音を教えるたなかくん。

活動風景4

一生懸命キリカチャを使いこなす
こばや氏さん。

活動風景5

ネイティブの彼も楽しく発音を
教えてくれました。

またネイティブさんがいっぱい来てくれたらいいな♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

