スポンサーサイト


グルリ

CIMG2631.jpg

1回生の頃、
ESSについて何にも知らない俺に
ESSの魅力を伝えてくれたのはグルリのたへさんやった。

いつも笑顔でみんなを受け入れてくれる。
その姿勢に感動した。
つらい時もそんな素振りも見せずに笑って、
俺らをわが子のように見守ってくれた。

正直、今まで出会った人の中で
一番影響を受けて、一番尊敬している人や。

俺の中でグルリは下回生に
一番ESSの魅力を伝えることができる役職やと思う。
俺にとってたへさんがそうやったように、
俺も今の新入生にとってそんな大きい存在になれるグルリになりたい。

ESSにいた2年間。
俺は本当にESSを楽しめる立場にいたと思う。
メンズリもサマキャンのプレのときも
みんなの笑顔を見るのが楽しみで、
みんなが喜んでいる姿を見るのが嬉しかった。
みんなと変なことをやるのが楽しかった。

今から俺は
俺が先輩達から学んだESSの魅力を
そして、俺が感じたESSの魅力を
後輩に対して伝えなければいけない。

そのためには
やっぱり、俺がESSを、この1年間を
メッチャ楽しまないと伝えられないと思う。

俺は人が笑っているところが好きやし、
その笑っていられるところがESSであったら良いなって思う。

このESSでみんなが笑顔を絶やさない
そんなグループ活動を作っていきたいな。



















おまけ
CIMG2630.jpg

グルリーズです☆よろしく♪

CIMG2625.jpg

右に見えますのがいちろーでございます。
コメント

No title

めっちゃー笑顔やん!!
すてきすてきー!!

No title

いい日記ですこと!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

むっちゃすてきやん。

グルリがんばってな。

まだ、おいらは滋賀にいるんで、飲もうぜ!!

No title

乙女さーん!!
ありがとう♪このブログを見てくれてるやなんて
お恥ずかしい限りです><

ほんま今度飲みましょう♪
楽しみにしておきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

