

グループ


唐澤氏

グループの活動の後にサプライズとして
みほちゃんにみんなでこっそり書いた色紙を渡した!
みほちゃん、あなたは良く頑張った!!
新入生がこんなに見学に来てくれたのも
みほ姉が新歓がんばってくれたおかげ!
本当にありがとさん♪

ばーどが色紙渡したとき
みほちゃんが喜んでくれて嬉しかったな~


そいでグループ活動を終えようと思った瞬間にも
「ちょっと待ったー!!」
と2回生の声が。

なんやなんやと思って3回生が
前に立たせられると
2回生から色紙のプレゼントが!!

そんな、まだ活動始まったばかりですやん。
まだ俺らが貰うには価値のありすぎるものや。
でも正直めっちゃ嬉しい。
これから1年、こんな良い2回生と
可愛すぎる新入生と活動するのか♪
彼らの期待を壊さない為にも
俺らは頑張らないとあかんな!

3回生
3回生の面々です!
これから1年間、今日の感謝の気持ちを忘れずに
頑張り続けるぞ!!おー!


















おまけ
部費の人

財務部長が部費を徴収し始めました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

