スポンサーサイト


新入生<見学者祭り>

ついに1回目のグループが終わった!!
緊張したよ~ふー

俺はどちらかと言えば、今まで前に立つ機会が
多かったけど、さかこはそういう経験が少ない中で
メッチャ明るく出来とって良い感じになりそうやな~って思った♪
まだまだ俺らリフレ点は多いですが・・・

そして今日は早速新入生が見学に来てくれた!!
総数なんと12人(拍手)
そのうち男が11人(笑)
今年は男くさいサークルに染まってしまうのかな~っと
不安を抱きつつ、こんなに見学してくれて
メッチャ嬉しかったわけです。
みんなほんまにいい感じの子ばっかりやし!
入ってくれたら嬉しいな~♪

新入生

ESSに興味津津の新入生。
新入生の相手をする唐澤氏。

新入生2

新入生「ふんふん、なるほどね~」
唐澤氏「何か文句でもある?(怒)」
唐澤氏の本性が出るのも時間の問題かな(笑)

新入生3

食べる間を惜しんで
冊子を見る新入生。
そして唯一の女の子。
男ばかりの中でちょっと可哀想かも。
まぁ、そのうちいっぱい女の子入るさ~。。

新入生4

ピース!!
今年の新入生も元気が良いぞ!!
嬉しい限りやね!!

また、みんな見学に来てくれたら
わたしゎ嬉しいアル!

グルリはそういう嬉しさを
毎回噛み締められて幸せやー!
これからも楽しむべ♪
コメント

No title

むっちゃがんばっとるね!
広場の宣伝とか去年は思いつかなかったし!

まだはじまったばっかや!
みんなで団結して楽しみながらがんばりや!

No title

ありがとう!!

もっと3回生が団結できるように頑張るね♪
いま、しんどいけどめっちゃ楽しい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

