

運動会出席者

京阪バス時刻表【比叡平一丁目→三条京阪】
バード曰く運動会の最寄駅は比叡平一丁目ということで
比叡平一丁目の時刻表を載せておきます。

混乱させてすいません><


そして、ついに出席者が出揃いましたー!!
◆参加予定者◆
【OBOG】9名
たえさん(06衣ぐるり)
なおさん(06衣企画部長)
乙女さん(06BKCぐるり)
湯川さん(06BKCバイプレ)
正人さん(07衣ぐるり)
とんちゃん(07衣ぐるり)
かなちゃん(07衣企画部員)
まるちゃん(07衣国際部員)
ちぃさん(07BKCぐるり)

【4回生】16名
まーくん
けーた
あさげ
みるき
びーばー
さかこ
バード
いちろ
まっす
ほーりー(見学)
しんご
へーすけ
夢ちゃん
タクシー
工藤
じぇる

【3回生】9名
ハマー
あゆみちゃん
まきちゃん
オルテガ
ミッキー
しのちゃん
みどちゃん
うめちゃん
こうだい

【2回生】9名
けんけん
しずちゃん
たつろー
いしめぐ
えんどぅ
金ちゃん
うさみ
はっちゃん
くがちゃん


【1回生】9名
ききちゃん
すえっち
ぺぺろん
ひとみちゃん
ひらひら
こゆきちゃん
けーご
めいめい
てらりん


なんと参加予定者
52名!!

僕も授業日を変更して運動会に参加できるようになりました。
やった!

当日は各12~13人の4チーム対抗戦を予定しています。
まだまだ参加できるので、ぜひ連絡してください☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

