

第2回重役会議のお知らせ

みなさんもそろそろ運動会の存在に気付き始め
わくわくしてきた頃だと思います。
もちろん。僕もわくわくしている一人です。

そして、ついに
この4、5回生の思いつきで始まった
運動会の計画も明確な方向性を出す日がやってきました。

9月2日(水)
『第一回RESS秋の大運動会』
第2回重役会議


(実行委員長のいちろは帰省中のため欠席)

「委員長使えねぇ」とか「委員長辞めろ」とか
誹謗中傷はヤメテください(汗)


まぁそんなことより

この日で、運動会の企画の決定や
運動会の日程、場所の決定ができるかもしれませんので
また随時お知らせしていきますね。


そろそろ全体へのインフォメも
始めていこうかと考えているんだぜ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

