スポンサーサイト


日曜日

昨日の花見後
増田家で爆睡

起きてみたら頭がこうなった。
いけめん

うーん。かっこいい(笑)
奇抜な髪に仕上がった。
メッチャいかついな。これは。



ほりたく

ほりいくんも爆睡中。
これはひどい。





廃人

増田君が人生に絶望しました
も・・もちろんこれは演技なんだからね!!














覚醒

世界は俺のモノやー!!




申し訳ございません。気が狂いました。
今日は久々に日常生活を書きましたとさ。
コメント

No title

堀井君ひどいな笑

No title

増田もひどいアル。
変人ばっかりや~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

