

感謝!!

本日をもってぐるり日記の更新を終了したいと思います。
今までこんな読みづらい文章を読んでくれてありがとう!!

本当に感謝です。
みんながブログを見たよって言ってくれるだけで本当に嬉しかったし、
3月からスタートして今まで更新できたのもみんなのおかげです。本当にありがとう。

いやー。1年って早い。

こないだの12月19日と20日
ディスピーチとディスのクリパが終わって
本当に今年のESSの活動が終わりました。

2回生のディスピーチのマネージやメッセージ
1回生のクリパやメンズリ作成。

本当に下回生の頑張りが見れたなー。
正直、まだESSに居れる下回生が少し羨ましいです。
これから楽しいこといっぱいやー。
それを楽しめるかどうかは下回生次第やけど
ぜひ楽しんでほしいな♪

楽しんでいる姿を引退してからも
今の3回生でたまには見に行きたいと思います。

頑張って♪

それでは最後に

みんなこの1年
本当に本当にありがとう!!



コメント

No title

1げとーww

本当にみんな今まで読んでくれてありがとうございます!!そして遅くなってごめんなさい。

実は別に最後の文章を書いていたんですが5000文字を超えるくらいでしてwwBLOGにしては多すぎやろってことと、少し書いてて恥ずかしくなったので自重しました。そうです。シャイです(最後にきて)たぶんみんなも読むの諦めると思ったので。にゃー。でも、読みたいって人がいたら考えます。ふふふ。

あと、前に言ったように新しくBLOG始める予定です。またそのとき連絡するかもです。ふふふ。

あとやまこーちゃん
動画の容量が重すぎてうpできん。スマソ。

No title

お疲れ様。Blog面白かったよ。
グルリ新年会期待してますんで!  ジェルが

No title

ありがとう!
ぐるり新年会やるよー♪期待あれ♪

No title

ええよべつにー

いちろーちゃんちに行った時に見せてもらうわーv-221

blogおつかれ
次のやつも期待しとるから、また始めたら教えてねーv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

