

次回が最後

いやー。この1か月
ほとんどブログを更新してなくて
申し訳ありませんでした。


本当はこの1か月
もっと書きたいことはあってんけどね。


引退してまでだらだら
書いていても
しょうがないので
一気に書きました。

ふぅ。

実は、ESSを引退したということで
このぐるり日記も
終わりにしようと思ってます。

ESSも引退したし
ESSの活動日記を
これからは書けないからね。


やから、ぐるり日記を
書くことは次回で最後にしたいと
思います。


もしかしたら
私的にこそこそ
ぐるり日記とは
別のブログをやるかもやけど。



ぐるり日記は
おるてがやはなちゃんの
次期ぐるりがしっかり
引き継いでくれるやろう!!


あと、このぐるり日記は
ぐるりがやるって
決まってないから(実はw)

他の2回生や1回生も
ESSの活動日記を
書いたらおもしろいなー


と、思ってます。
暇ならみんな書いてみても
良いんちゃうかなー♪


では、これからは
彼らに期待することにしましょう。
ぐるり日記13 オルテガ
コメント

No title

ブログやめんといてーv-237
あと神の映像はやくupして
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

