スポンサーサイト


総会!!

CIMG8335.jpg
はいはーい。
手を挙げてくださーい。

バイプレのみほちゃんが
取り仕切る最後の総会が
始まりますよー。


今日が
正真正銘
3回生全員が執行する
最後の活動。

いやー。もう最後かぁ。
あっという間やったなぁ。

とまぁ、
感慨深くなるのは
今度に置いておいておきますー。


今回の総会では
末川杯のインフォメがあったり

国際部長の小西が
大暴れしたり

セクションの結果報告
をしたり

ディスは
皆勤賞でうさみを表彰しちゃったり
CIMG8345.jpg

企画部から
リスニング&ペーパーテストを
表彰しちゃったり
CIMG8355.jpg

ぐるりからは
CIMG8369.jpg

CIMG8365.jpg
皆勤賞の3人を発表したりしました。


最後はさかこと一緒に
今までの感謝の気持ちを伝えました。

ただ、いっぱい喋ったら
涙が溢れそうやったので
短めで。

みんなに
ちゃんと自分の気持ちを
伝えられたかはわからんや。


そして
3回生からのメッセージムービーと
一年間を綴ったムービーを流して


バードさんからのお言葉。



最後に
3回生からメッセージカードと
記念DVDを下回生に手渡しでプレゼント♪

このDVDには3回生が
今まで撮りに撮った1年間のESSの
写真や今回流したムービーなどを
入れました。

喜んでもらえたら
嬉しいや。


そして
下回生からも
最後にメッセージをもらいました。



これで
俺達の執行はおしまい。

最後の総会も
仕事がいっぱいやったなー。
でも、おもしろかったなー。


この日の夜
飲んだくれたということは
言うまでもありませんw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

