

花見

花見

4/5

ついに花見が始まった♪
想像以上に人が集まってびっくり。

新入生は衣だけでも10~20人いてメッチャ嬉しかった。
BKCにも新入生がわんさかいて
新歓活動頑張っているんやなーって思った。
そしてネイティブも!!
ネイティブさんも日本の文化にメッチャ興味があるんやなーって思った。

そして新入生はほんまにかわいい!!
なんか若い!!羨ましい!!

花見で話しただけやのに
「いちろーさん、いちろーさん!」
って慕ってくれとるような感じを出してくれて
メッチャ嬉しかった!
活動にも見学しにくるっていっとったし
また会うのが楽しみすぎる!

そして毎年毎年ESSには
変な人がくるんやな~っていうのもわかった!
まぁ、入るときは普通でも
いずれ変になるんやけどね(笑)
今年の新入生もキャラが濃そうやな

楽しみにしてよう♪



2回生


おつかれさま!

こうじ花見企画おつかれ!!
そしてそれをサポートしたにわちゃんもおつ!

他にもここでは書けんくらいの2回生が頑張ってくれた!!
ボーリング企画やサマーキャンプでは
今日の経験を活かして頑張って!




2年前の花見を思い出してみる。
aIMG_2376.jpg

当時やんちゃやった俺は
色んなサークルの花見に友達と行っていた。
ESSは4つ目くらいやったかな。

このときはESSに入るか迷っていたときや。
aIMG_2380.jpg

そしてこの花見で
ビーバー、上ちゃん、やまし、へーすけに出会う。

ってことはESSの現3回生で
一番長い付き合いは
上ちゃんとビーバーなんや。。

花見でESSの雰囲気の良さに魅了される。
このときにESSに入ろうかなって思ったな。そういえば。

そんで、BKCの新入生に絡まれるビーバー達と
仲良くなる。

ビーバーとはこのときに
長野と宮崎の良いところアピールしあいながら
自転車でみんなと一緒に帰ったな~。

むつきさんの自転車のチェーンがはずれたのが
懐かしい。
2年経つの早すぎや~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

