スポンサーサイト


末川杯

[005]
この末川杯をとるのは
一体誰であろう。



と、ちょっと
かっこよく言ってみました。

そうです。
今日は末川なのです。

[023]
仕事が出来るっぽい姿の
バイコンのぽーさん。



[103]
僕は裏でパワポを操作していました。
はい裏方です。

[102]
僕と同じように裏方の
音響照明担当のピーコ。


裏なので
全く会場の様子は
わからなかったのですが

みんな熱いスピーチをしていたようです。

立命からは
上ちゃんとBKCのくどーがでました。

[084]
[093]

いやー。立派ですな。












そして結果発表の時間。

なんと結果は
[113]
くどーが優勝!!




おめでとう!!
すごいなー!

裏で見れんかったのが残念。
ほんまにおめでとう♪

上ちゃんもおつかれさま。


そして
コンテスト運営の中心で
頑張ってくれた
えりー、ぽー、たじまゆ

ほんまにおつかれ!
[140]


[122]

運営に参加したみんな。
ほんまにおつです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

