

2003年度ぐるりさん

先日ESSのHPの掲示板に
2003年度ぐるりの西川さんから書込みがあった。

4/5にOBで花見をするから
現役生への招待のメールだ。

残念ながら、俺らの花見があるから
丁重に断りを入れ、挨拶はしたいということを
伝えたら快くOKしてくれた。

4/5
1時からスタバに集合。
花見の場所変更に伴い
挨拶の時間も急きょ変更してもらった。

時間どおり挨拶に行けるのが
俺一人。

5年前のグルリに挨拶するということで
メッチャ緊張。
俺の大先輩にあたるわけやから
粗相のないようにせなな~っと思った所に
西川さん登場!

思ってた以上にフレンドリーな先輩で
5年前のESSの話を色々
聞かせてもらった。

話せば今回の花見の伝統も西川さんが
企画したものらしい。

すごく行動力があって
めっちゃ面白いし
コミュニケーション能力が高い

さすが元ぐるり!!
まさにぐるりの象徴的な性格やった。

今後OBとの交流も増やして
ESSの横の繋がりだけやなく
縦の繋がりを深めたいと思った。

また、会って話せる機会を
楽しみにしよう♪


ぐるりとおさ

左から長、西川さん、俺
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

