スポンサーサイト


明治JT

久々に更新します。

ときは11月2日。
最後のマネージの大会。
明治JT

この日で僕たち
3回生主催の大会が終わります。
気合も入りますな。


みんなで作成した
(明治はまっすとタクシーが中心)
タイトルバックも
当日の朝ぎりぎりに完成。
CIMG7086_20081207160512.jpg


そしてエールも
最後。

今まで
本当にみんなよく頑張ってくれました。

最後の最後。
俺らの集大成のエール。
みんなが全力で
集中して大きな声でやってくれた。

あと、もう少しで
泣きそうでした笑

あぶないあぶない。












みんな今まで本当に
ありがとうです。





そして飲み会。
[039]
はしゃぎました。




最後に

飲み会のあと
ちゅーとオルテガが
「エールって良いですね」と
言われたことが
めっちゃ嬉しかった。

他の1回生からも
エールの大切さを理解した
ということを言ってもらえた。


正直、1回生にエールを
教えるとき、すごく怖かった。
でも、多くの1回生に
そんなことを言ってもらえて
嬉しかった。

いやぁ。
礼儀担当やってて良かった。

良い後輩に恵まれてよかった。

このメンバーで
エールをきれてよかった。





来年も良いエールを
見れることが楽しみです♪






























おまけ
CIMG7095.jpg
飲み会の後の
チーフとネゴ。

なんだかんだで仲良しです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

